ストリングスホテルで朝食 38w6d

最後の二人の休日になるのかもと思い、
ストリングスホテルまで朝食をとりに出かけてきました。
THE STRINGS BUFFET

産地が表示されていたり、オーガニック食材や抗酸化食品など
他のホテルよりも健康に気を使ってるラインナップ。
お気に入りの朝食ブッフェです。
コーヒーもデカフェを選べて妊婦にも優しい。
席に案内された直後、「お使いください」
とクッションをさりげなく背に入れてくれたのはありがたかったです。
野菜おいし~。
オムレツも絶妙な固まり加減です。パプリカ中心の具をオーダーしました。
カリカリベーコンに隙がなく、本当にカリカリ。
トマトのオリーブオイル煮が最高でした。
パンも種類豊富。他にシリアルが7種類、そして中華粥もチョイスできます。
中華粥はチャイナシャドーからの提供なのかしら??とても美味しい♪

今までナチュラルチーズは我慢していたのだけれど、
(何故食べなかったか→絶対に食べてはならないもの 24w1d
ここにきて誘惑に耐え切れず・・・。
どれも食べごろで、至福の味わい。
3種類程用意されていた有機蜂蜜と一緒に頂きました。

フルーツも豊富。
左の紫色のものは、抗酸化果物「アサイー・ベリー」のヨーグルト。
ポリフェノールは赤ワインの30倍、繊維はごぼうの3倍、カルシウムは牛乳と同等
そして、妊婦にありがたい鉄分はレバーの3倍はいったミラクルフルーツなのです。
せっせと栄養摂取してきました。

こちらはプレーンヨーグルト。ドライフルーツを乗せていただきます。
ナッツも加えればよかった~。
この他低脂肪やマンゴーのヨーグルトも用意されています。
でももうお腹一杯。

このお腹のふくらみは赤ちゃん??それとも今食べた食物たち??
宿泊客の朝食としても利用されているので、ちらほら赤ちゃんを見かけました。
ソファ席もあるので、利用しやすそう。

夜は申し訳ないので避けるけれど、遠くない将来3人でまた朝食に来ようと思います。